カンパリオレンジを飲み干せ

めざせ1日1エントリ

インプット

今日の挨拶

こんにちは、べにぃです。
今日もアクセスありがとうございます。

インプット・アウトプットという言葉がございますが、両者のバランスについて、日々ああでもない、こうでもないと様々な意見が飛び交っておりますが、私は今確実にインプット不足です。

しばらくメンタルをへこませておりますがどうかお付き合いいただけばと思います。
甘えてんじゃねーよ!その通りでございます。

インプット

かれこれ3日、家から出ていない。
昼間に寝ると本当にろくでもない夢ばかり見てしまうのだけど、今日久しぶりにそんな感じだった。
震度10の地震が来てYahoo!のアプリのトップに「新記録!」とか書かれたりしてるし、日常はFGOのバトルのごとしで、侵略するエネミーやら道端で喧嘩になった子供相手にスキルをぶっ放す夢だった。
喧嘩になった子供は何かを注意しようとするも言葉が通じずわかりあえなくて戦闘に突入するというやるせないシチュエーションだった。
夢の中でまでコミュにケーションを取れないのである。つらい。

地震が起きたのは私の居住地から離れた山間の地方だったのだが(夢の話です)、どうやらそれは何か巨大な陰謀の仕業で(夢の話です)、私は入院した祖父を守るためにガチャで引いたキャラクターにもりもりバフをかけて敵を倒しまくり(夢の話です)、地下を駆け巡って巨悪の核を目指していた(夢の話です)。

苦労してクエストをクリアするも、それはまだ物語の始まりにすぎず、巨大な地下の迷路に何枚ものマップが現れるので面食らった。

ちなみに祖父は結構前に死んだ方の祖父だった。
しばしば出演するのはおそらく未練があるからだ。

世界観がFGOだったのは、寝る直前までゲームをやっていたからだろう。
イベントを回してメインクエストを進めていた。
私はストーリーを一切読まずにクエストばっかり回して見目のいいサーヴァントを狙ってガチャを引くというFGOファンに知られたら殺されそうな遊び方をしているので、いつか誰かに刺されるかもしれない。
スマホのゲームの話をするときはいつもこのような調子でファンに殺される遊び方のことばかり書いているような気がする。
怒りのご意見をお待ちしていますが今調べたら猛烈に読み返したくなったのでがんばります。

そんなわけでココ何日かのインプットが足りない。
ゆえにアウトプットがこちらと昼間に見た夢ぐらいのもので、さらにそのクオリティもこんな感じである。

しかしそれでもアパートの布団で眠るようになってからは変な夢を見なくなった。
実家の布団では、薬を飲まないともれなく寝覚めの悪い夢を見てしまうのだ。
トイレに逃げて正体不明の恐ろしいものが立ち去るのを息を潜めて待つとか、何かに追い詰められたり、押しつぶされたり、首を絞められたりしていたので、FGOの世界観でクエストをこなすぐらいなら全然ありだ。

それでも久しぶりに夢を見たので、そろそろ起きとけという感じではあるのかもしれない。
とりあえずこれを書いたらコンビニにでも行った方がいいのかもしれない。
ケーキとコーヒーでも買いに行ったらいいだろうか。

あと7月に入ってから何か漫画を長いの1つ読みたいと思っていたのでなにか選んでおきたい。
先月はSKET DANCEを一気読みしてめちゃくちゃ泣いた。
手元にあるのはとなりの怪物くんBANANA FISHフラワーオブライフとか。
実家から持ってきた名作漫画である。
近所のGEOにあった山田くんと7人の魔女もなんだかんだ最後まで見届けていないので一気読みしたいけどどれにしよう。

ようやっと何かやりたいことに気持ちが向いてきたような気がする。
しかし昼間ずっと寝ていたのでいきなり電気をつけた部屋にしたところめちゃくちゃ頭がいたい。

そしてこの数日降った雨の影響なのか、月頭の暑さが嘘のように今は冷え込んでいる。
西日本の方は大洪水だし、さっきは地震もあったし、今月はせわしないにも程がある。

都合よく考えるなら平成の終わりと共によくないことを全部まとめて片付けてくれていたらいいのになあと思う。
都合よく考えるなら平成の終わりに厄払いがされて来年の5月からはまたいい時代がきてくれたらなあと思う。
ひとまず今困っている人がはやくなんとかなってほしい。

インプットカスカスという話を掘り下げていたらだんだんモチベーションが出てきた。
とりあえずケーキ食べたい。

今日のまとめと〆

一日中寝てたらインプット枯渇して出がらしみたいな考え事しかできないという話でした。
毎日出がらしみたいなことしか書いてないだろうとも思いますが気にしないでください。

とりあえずケーキ買いに行きます。スタバかコンビニまで。

今日も読んでくださりありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

べにぃ

クリックおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング